テレビ越しにキレる💢

人との接触を極力控えようと
メディアで呼び掛けている。

ウィルス怖い。

日ごと増える感染者数に
どうしても神経質になってしまう。

スーパーで、おしゃべりする人なんかも
嫌で仕方がなかったけど
メディアでも取り上げられはじめて
やっぱり、気になる人は気になっていたのか…と
ちょっと自分だけが
気にしすぎてた訳ではなかったと
安心もする。


自分ももう、感染してるかも
と思うのと同時に
すれ違う人全部もまた
感染してるんじゃないかと思ってしまう。


とにかくもう、本当にお互いのために
気をつけあいたいと切に願う!!!


それでもやっぱり色んな人がいるから
自粛の効果が表れるのもなかなか
難しいんじゃないのかな…


もう自粛で本当にいいの!?
他国の様に取り締まり位じゃないと
ダメなんじゃないか…と思っちゃう。


こんな風に思ってしまう位
人への不信感でいっぱいになってる…。


こうやって、人同士の思いやり
や信頼関係なんかも
ウィルスによって
引き裂かれていかれてる気もする。


とにかくもう。
能天気に過ごしてる人に
わかってもらいたい。

医療現場も大変な事になってるよー。
自分の勝手な行動で
命懸けで治療にあたっている
方々がいるんだからー。


これだけメディアで説明されても
【自分は大丈夫】と謎の自信を
持ってる人もたくさんいるんだろな。



特に!!!
某男性芸能人!!
仕事で仕方なく出掛けたが感染と。

しかし出てくる続報に吐き気を覚える。
複数での会食に…女性も同席。
ゴルフをしていたと。
遊んでばっかりじゃないか!


いつまでもバブルのおっさんじゃん!!


若者的に言うと…

もぉーほんと き も い わ!!



それで、気をつけていたのに感染した。
皆さんも気をつけてくださいと
まるで被害者…。


謎の上から説教ー(; ゚ ロ゚)
開いた口が塞がりませんっ。



気をつけていた?の意味!!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村