美容院へ行きたい。

美容院、確認してみたら
もう半年以上行ってない!!

そろそろ行こうかなぁと思ったら
歴史に残るであろうこのウィルス騒動…

自粛から始まり
今となっては自らとは気が進まない。

まだまだ用心が必要と思ってる。


だけどもう、ボサボサだよー。
髪の毛切りたい。揃えたい。
整えたい。



せめて行くときに備えて髪型を検索する。

でね、毎回思うんだけど!!


モデルさんが若くてキレイすぎる!!


これじゃあ…参考にならんのだよ。
おばさん具合に似合うかも知りたいんだよ。


年相応の方のモデルさんも必要だと思うの。


でないと、いざ同じ髪型にしたときの
これじゃない感に苦しむの…。

あ。でもそもそも美容師さん
何故か同じようにしてくれないって
問題もあったわ。


しばらく美容院いってなかったけど
行けたら行けたで悩みもあったんだった…(*_*)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村