ワクチン接種の副反応が落ち着く

昨夜、20時まで38℃台の熱。

ゾクゾク悪寒がしたり
ゾワゾワ関節が痛くなったり…。


息子に家族の分の
お弁当を買ってきてもらった。
息子よありがとう。


それを食べて
(↑発熱してても食欲ある…(´∀`;))
セデスを飲んで寝ることにする。


といってもずっと寝てるんだけど…。


あまりの悪寒に入浴は無理だった。


目が覚めると検温。


23時をすぎた頃にはセデスの
解熱作用か37℃台になってきた。


夜中2:30には37.2℃と
37℃台でも低い体温になってきた。


朝9:00。36.9℃になった。
身体が憑き物が取れたかの様に
軽くなった。


今まで悪寒の渦に支配されていたかのようだった。


すぐにシャワーを浴びてスッキリする。



動けるって、なんて幸せなんだろう!!!


掃除に洗濯、ごはん作りさえも
動ける幸せに包まれて楽しくなる。



ものすごくつらかった時は
【副反応】なの!?
こんなに熱だして身体が
【拒絶反応】起こしてるとしか
思えないんですけどー

とネガティブ思考にもなったけど…


なんとか接種2回終えたぞー!!!



来週以降、旦那と息子の2回目接種も控えてる。

解熱剤に冷却シートを買い足して
備えたいと思う!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。