再検査の為やっと病院に行く

【3ヶ月後に再検査】

6月に受けた健康診断では腎機能について
こんな風に書いてあって。


一昨年も引っ掛かったんだよな…。


病院に行かなきゃとは思っていたけど

かかりつけの病院の事を考えると…
長い待ち時間がなぁー
となかなか行く気になれなかった。


しかしもう11月。
3ヶ月をとっくに過ぎてる…

よし。今日こそは行こうと決めて行ってきた。


1時間経っても普通に呼ばれない。

ですよね…。


一人ひとり丁寧に診てくれる女医さんなので
仕方がないんだけど…。



やっと呼ばれて体重を計ってもらう。

次に尿を提出。

しばし待ち、呼ばれて診察。


前回(おととし)診てもらった時は
この尿ですでに
たんぱくが出ていたけれど
今回はセーフだったと。


前回受けたエコーの検査を
またしておきましょうとなり
予約を取ってきた。


さらに採血をして本日は終了。


採血をしてくれた看護師さんは
「息子くん元気?」と家族の事まで
覚えていてくれた。
メチャクチャ忙しく飛び回っているのに…
す、すごい。

息子が幼い頃は
しょっちゅうお世話になってたので。


この感じ。来て良かったと思う。

毎度そう思うのに…
なかなか行かない(混雑を考えて)
自分が恥ずかしいわ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。