筋肉より出来るやつじゃない?

最近筋トレにハマっている
旦那と息子。

やればやっただけ筋肉がつく。
筋肉は裏切らない。

と、TVでも誰かが言ってた様な事を
口にしている。


かぁちゃんもやれば?


太っていく私に二人とも
筋トレを勧めてはくるけど…


元々、体を動かす事が好きではない。
そして、私は筋肉ムキムキには
なりたくないのだ。



ただ脂肪がいらないの…。

「わがままだ!」
息子は呆れていた…。




そこで思ったけど


筋肉は裏切らないって言うけど
脂肪だって裏切らないよな…と思う。

食べても飲んでもちゃんと数字出す。
結果を出す。


むしろ食べた重量より太る事もあるよ。
言われてもいない仕事もしてる
って事よね?


脂肪…メッチャ仕事熱心じゃないか…。


仕事熱心だけど
空気は読めないっぽいけど(-ω-;)
増えてほしくないのに増えるもんね…。




まぁ。あれだ。
私も暇で色々どうでもいいこと
思い付いたりする…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村