発想が小2じゃない?

今週、【試合】と言う名の
健康診断を控えた旦那は
筋トレにも力が入るようで…

ここ最近でパンツ(下着のね)を
2枚ほど破いた(  ̄- ̄)


先日は破けたのを知ってか知らぬか
おしり近辺が破けてスカート状に
なったそれ1枚でリビングをうろつく…。


スカートみたいなんてすけどwww



ゲラゲラ笑い転げる私と息子に

旦那はムッとして
「こんなことなら、トイレに(破けたパンツを)
 流してしまえばよかったわ!」
と不機嫌に言う。


「トイレットペーパー以外の物は
 流してはいけませーん。
 って常識じゃない!www」

さらに笑う私に旦那も更に応戦。


「トイレットペーパー以外…って
 う◯こ流すじゃんねぇ(´゚з゚)~♪」


と小学生みたいな事を言ってくる。

これに、息子と私今まで以上に笑った…。


息子より旦那の方が子どもみたい。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。