今日もなんやかんや

午後にゲリラ豪雨の可能性大。
というわけで午前中のうちに
買い物を済ませよう!

さぁ出掛けよう!
と飲んでいた紅茶を
一気に飲み干した。
慌てることないのに勢いよく。

勢いあまって口の横からこぼれて
伝った先は、白い…真っ白いカットソーの
胸元だった。あっという間にシミになった…


やむなく着替える…(-_-;)


そしたらゲリラ豪雨!!

え?予定より早くない?
まぁ、着替えてた事で雨に当たらず
済んだので良かったのか悪かったのか…


30分ほどしたら晴れた。
今だ!と思って外出。


時刻は11時30分。


まず銀行に行く。
あんまり使ってない口座だけど
もう数年磁気不良だった通帳。
今日こそは直してもらう!

そしたら…窓口は11時30分~12時30分まで
閉めてると…。
(お昼休憩なのー?)
えー。今11時30分過ぎたばっかり…。


銀行の昼休み…初めて出くわしたわ。


仕方がないのでドラッグストアへ。
よく行く時間帯の夕方はたくさんの
自転車置き場もガラガラだったのに
戻ってきたら…私の横にギチっと
停めてあるママチャリ…
なんでー!?なんでなのー??
こんなにガラガラなのにー。

トナラー、マジで理解不明…(-_-;)


なんだか、ついてないなーと思いつつ…
トナラー以外は自分の不注意よね…。


帰ってきて、滅多にしない床掃除をはじめる。
なんだかそんな気分になる。


黙々と床を拭いてたくさん汗をかいたら
なんだかスッキリした!


そんな1日だった。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村