仕事始め ダッシュする

仕事始め。

お昼を用意してから行こうと思う。

肉を炒めている時に気がつく。

あれ?あと20分で出掛ける時間じゃない(?_?)

余裕を持って準備しているはずだったけど…



1時間間違って見積もってる( ̄□ ̄;)


血の気が引く。


ヒーーーーッ。


新年早々遅刻なんて絶対にしたくない!!

雑な昼御飯でごめんよ家族。
と思いつつ、自分の弁当箱にも
それを詰め込む。

ものすごい勢いで洗い物を済ませる。

多分鬼の形相だったと思う。


出勤時は検温が義務づけられているので
体温を計りながら顔を洗う。
急いで着替えて化粧をする。

マスクありがたい。

おかげでかなりの時間短縮。


通常の出勤時間より5分遅れたけど
職場には10分以上前には到着できた。


思い込みってこわい。
余裕ぶっこいてた自分に腹が立つわー。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。