今がベストシーズン


最近、友達と私。
2人の間で小さなブームになっている
自転車で遠い激安スーパーに行く。


と言う遊び方。


今日も行ってきた。


タバコを止めて半年以上経ったからか
登り坂も自転車から降りる事もなくなった。

タバコ止めて良かったー。
太ったけど…止めて良かったー。
吸いたいけど…止めて良かったー。


走行距離。本日は12キロ程だった。


調子にのって、
「ちょっと良いチャリ買おうかなー♪」
と旦那に話す。


「どうせ、もっと寒くなったら
 それを理由に(自転車で遠出すること)
 乗らなくなるんだから…(ーー;)」


と言われて納得。
ですよねー。

さすが、旦那。
私をわかってるわ。



とにかく今の暑くも寒くもない
このシーズン。

自転車サイコー( ´∀`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。