頭痛 吐き気 腰痛


昨日の夕方から頭痛。

気のせいと自分に言い聞かせて
普段と変わらずに過ごすも…

自分で作った晩ごはんの匂いで
とどめをさされた感じ。

激しい頭痛と吐き気。


なんとか晩ごはんを食卓に並べて
「後は…頼んだ…」

旦那と息子に託す…。


食器の洗い物は旦那が片付けてくれた。


お弁当用のごはんだけ
セットして21時過ぎには寝た。

時々こうやって偏頭痛にやられる…(×_×)

激しい頭痛と吐き気の時は
まるでゴーゴー音がしてるように
心が荒々しい気持ちになる。

寝るまでにも一苦労…。


治ったらケロリなのに。


起きてお弁当を作る。

シャワーを浴びる。

よし。治った。
と、思ったら今度は腰痛…(ーー;)


寝すぎだろうね…。


今日は在宅勤務で良かったよ。

コルセットを巻いて仕事をする。


仕事を終えて自転車で買い物に出かける。

するとあら不思議。

腰痛が治った。


動かなすぎて痛かったみたいね。

本当に運動大事だわ…( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。