禁煙から1年経った感想

禁煙して1年が経過した。

まだまだ吸いたいけど吸わないぞ!!


体重が10キロ近く増えて
自分が重く感じるよ…
加えて腰も痛いけど…


もしかしたら…
タバコを吸っている方が身体に
良いんじゃ…と邪悪な考えが過る。

だめだめだ。
そんな考えを一生懸命振り払う。


口寂しくてたべてしまうのもあるけれど
やっぱりタバコで遮断されていた
身体の機能が回復して
あらゆる栄養を取り入れてしまう
と、ネットを読みあさって納得する。



旦那に体重増加で苦しいと伝えると
3年前まで超肥満だった旦那は
「デブもそのうち慣れるよ( ´∀`)」
だってさ… (*`エ´*)


旦那は信じられない程痩せたもんな…
25キロとか…。

そんな勝者には返す言葉も見つからなかったわ。


代わりにどでかくなった腹周りを見せてみた。

「ねぇ。これまずいよね?」

片手で腹を叩いて旦那に聞くと笑われた(  ̄- ̄)


あんなにぶぅちゃんだった旦那に
こんな風に笑われる日がくるとは…


とにかく禁煙から1年経過。


激太り…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。