違う角度から髭男を聴く

f:id:akarkugo:20201106180715j:plain


すごい勢いで売れている
オフィシャル髭男dismさん。
略して髭男!


おばちゃんの私が聞いても素敵だよ!
もうYouTubeで聴きまくり!


忘れちまった色んな感情を思い出すよ。


どの曲も良い!!


そんななか、たった1曲
エスタデイという曲が
聴けば聴くほど、なんてワガママなんだ!


と思ってしまう。


※以下すべて個人の勝手な感想です。




私が生きてきた40うん年の中
目撃したおかしなカップル&夫婦を
思い出してしまう曲。

それが、【イエスタデイ】。


他者からしたら飛んでもない
自己中な主張をする女性。
さぞパートナーの男性も大変だろう…
と思いきや、女性に加勢する形で
ヤイノヤイノ言い放つ姿を
数回目撃している。


それもすんごいハードなの。

に、似た者同士なのか…?

まぁ唖然とした事数回。

これだけ生きてりゃ
そんなことにも出くわすか…( ̄▽ ̄;)


髭男のイエスタデイは
そんな男心がわかる曲となっている。
きっと…男性はこんな気持ちなんだろう。



他者をどれだけ傷つけたって
たったひとり!
君の笑顔だけを守れればいいのさ!

的なね。



まぁ、私が勝手にそう思ってしまうだけで
素敵な曲な事は間違いない。


うちの旦那はこんなキャラじゃないけど

こんな風に思われたら幸せなんだろうな♪

( *´艸`) ひとりで妄想してニヤニヤしてる。


こわーい。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。