元々の性格ってなかなか変わらないのかも

Nちゃんが、
中学時代の地元仲間と
連絡を経って1年以上の月日が流れた。


グループで仲良しだった
Jちゃんから私に連絡がくる。

Nちゃんに
「コロナどう?的に連絡をとってみない?」と。


正直、私はもういいかな…と思ってる。
嫌がる人に無理やり
連絡を取るのは気が進まない。

そんな感じで返答すると…

「Nちゃんのお気に入りの
 男友達の○君なら、
 連絡を取ってるんだろうねぇ。」と。


うーむ。私の知る限りの地元の人間と
連絡を断っているから、それはないと
思うと答えると…
どうやら、その男友達の○君に
私から聞いてみてほしいと言う事っぽい…けど。

正直。どうでもいい。


例え、私たちと連絡を断って
その男友達と連絡を取っていたとしても
それはNちゃんの自由だと思うんだよな。


私も全く気にならない
と言ったら嘘になるけど…
Nちゃんが会いたくなったら
ウェルカムしたらいいんじゃないかと。
嫌ならもうしょうがないと思うし…。
そうっとしておくのも
思いやりではないかと…。


そんなに気になるなら
Jちゃんも、自分で動けばいいと
思うのだけど…(´・ω・`; )


なんかあったな。Jちゃん。
学生時代もこんなだったかも。
なんか…言葉が悪いけど…
人を焚き付けて使う感じ…


子供の頃は気がつかなくても
もう、色々気がついてしまう。
色々見えてしまう…。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村