こんな日に限って重たいものを買う事になる

昨日、買い物に行こうと思ったけど
在宅勤務の後で…出かけるのが億劫になる。


なんとか家にあるもので
晩御飯を作った。



今日はさすがに買い物に行かねば…

なのに、今日は冷たい雨が降り続く。

自転車で行くことを諦める。


そんな時に限って…味噌がない。
重いんだよな…味噌。

キッチンハイターもない。

2キロ越えは確実か…(*´・ω・)



旦那が豆乳にプロテイン
溶かして飲んでいる。
その豆乳がもうないから買ってきてと。

1Lね。はいはい。


雨のなかスーパーで色々買い込む。

徒歩にて往復。


帰り道。荷物どっさり。

おっも!メッチャ重い!


明日はこりゃ筋肉痛だな…。

まぁいいか。
運動不足だから
ちょっと位動かなくちゃだな。

と思うことにする。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。