稼げるけどメンタルがやられる職場


今勤めている職場は
私のなかで過去イチで離職率が高い。

まぁ、見える圧もあれば
見えない得体の知れない圧もある
不思議な職場。

大半が良い人たちばかりなのに
本当に不思議。


時給も良くてかなり稼げるけど
精神的にかなりしんどい。

なんでだろう…。

今日も仲の良い女性と一緒に帰ってきたけど
このなんだか良くわからない
会社の雰囲気に戸惑うよね…と。


帰ってからもテレビなんかも
観る気にもならない。

夕飯を作って後片付けをしたら
横たわって現実逃避のために寝てしまう。


真夜中に起きて入浴してまた寝る。


最近はこんな風。

心ない言葉ばかりの旦那ですら
「(今の職場)辞めれば?」

と…。


どうしたもんだろう…。


ただ…稼げるんだよね…。
息子の学費あるしな…。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。