楽天カードを切り替える

楽天ゴールドカードの
ポイントシステムが改定されて
ゴールドにするメリットがなくなった。


そのために、ゴールドは止めて
ノーマルな楽天カードに切り替えた。


申し込みをしたのは1月。
なかなか切り替えたカードが
届かないな…と思っていた。

4月からポイントシステムが変わるから
それからか!と思い直していた。


先週に、やっと
【切り替えが完了しました】
とメールが届いた。


そろそろかしらとソワソワしていた。


そして今日カードが届いた。


契約しているHuluとUQ mobile
マイページにすぐさまログインして
カード情報を変更した。


ずっと切り替えが気がかりだったので
とりあえずはほっとした。

後はちゃんとカードの明細に載れば
私のなかでのカード切替が完了かな。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。