余裕でいた旦那にも副反応

2回目のワクチン接種でも
副反応が出る様子もなく

「普段から筋トレで身体を鍛えてるからね(キリッ」
と、余裕で昨日の日中を過ごした旦那。


昨夜、22時を過ぎた頃から

「あれ?頭が痛いかも…」と言って
検温すると…

38.4℃の発熱!



副反応…私は6時間位で症状が出始めたけど
旦那は12時間位経ってからだった。


私の時とは違い、悪寒はないという。
私よりは動けるみたい。


用意しておいた、解熱剤を飲み
冷却シートをおでこに貼り付け
スポーツドリンクを飲んで
早めに寝た旦那…。


数時間前の
「副反応、出ないタイプの方だったんだー!
 ハッハッハッ( ´∀`)」
と笑う旦那の姿を思い出す………



(´・ω・`; )



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。