旦那と息子仲良く病院へ…


朝を迎えると旦那も息子も
2人揃って熱も下がり
頭痛も治まったと言う。

昨日、発熱相談に電話で
こんなときのパターンを聞いておいた。


「すっかり、調子が良くなったら
 病院には行かずに、
 いつも通りの生活で良いですか?」

それでもやはり病院には
行ってほしいと言う事だった。

一時的に熱が下がることもあると。



と言う訳で紹介された病院に電話し
経過を伝えたところ
午前中に予約できた。



旦那と息子。
「じゃ。行きますか。」
出掛けて行った。


私は症状が無いので
来院は控える様にと言われた。

今日実は私、
ワクチン接種3回目の予定だった。

半月以上前に予約していた。

病院に確認したところ
この状況でのワクチン接種は出来ません。
キャンセルしてくださいと言われたので
その手続きも済ませた。


何の為に休みにしたのか…
と一瞬思ったけど…
逆に旦那と息子がこんな状態だから
休みで良かったのか…と思うことにする!



1時間が過ぎた頃
旦那と息子が帰ってきた。

PCR検査を受けてきたと。

2人とも仲良く
お揃いのレジ袋(薬)をぶら下げての帰宅。

もし陽性だったときの為に
鎮痛剤などの薬が出されたと。


なんだか…自治会のお祭りで
山車を引いてお菓子をもらって帰って来る
こどもみたい…と思ってしまったら笑けてきた。


検査結果は明日以降電話連絡。


2人ともすっかり元気なので
陽性ではないとは思うけれど…。

結果が出るまでは、
(私を含め)
おとなしく家で過ごさねば。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。