2回目のワクチン接種に行ってきた

場所は前回と同じ。

4週間前の木曜日と同じ時間に
2回目の接種。


受付時間の3分前には到着。


1回目同様、サクサクと進む。


女性医師との問診で

「何日副反応がなければ
 もう、副反応はないと安心できますか?」

と訊ねると女性医師はニッコリ笑って

「翌日になければ何もないです(^o^)」

とのお答えだった。


「よし!翌日ですね!」謎の気合いを
自分に入れる。


明日まで耐えてくれ!

私の身体!




接種も前回とは同じ方ではないと思うけど
若い女性の方で、やはりそれほど
痛む事なく終える。


ありがとうございましたm(__)m




それから買い物へ。
なんだか気分も悪くもないので
スーパーへ行く。


しかし買い物の後
自転車をこいでしばらくすると…


なんだか頭がボーッとする。


これは…もしかしたら夕飯の支度は
出来ないかもしれない…と思い
今流行りの唐揚げ専門店で
唐揚げも買って帰る。



帰宅すると、旦那と息子に
「ちょっと頭がボーッとするわ」
と言う私に、興味津々らしい。


熱を測ると…


35.4℃


「なんだよ!平熱より低いじゃない! 
 炎天下の自転車でのぼせただけじゃないかw」


…と笑われる。


なんでもかんでもワクチンのせいにしては
ならんね…(´∀`;)




そして接種から4時間以上経って…
寒い。ちょっとゾクゾクする。


いちばん最近で熱を出したのは
10年以上前だと思う。


発熱前に関節に違和感がある。
久しぶりのこの感覚。


熱を測ると今度は37.3


やっぱり副反応が出てきたみたい。



旦那が「おっ!人並みに副反応!」

と、人を人間じゃないみたいに言って
笑ってる…


キーッ( `д´)/


とりあえず上にもう一枚羽織ってみる。


今日は早く寝よう。


発熱にビビる。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。