食事の会は行かない事にした

昨日の返信がなかなか来ない問題。


私も旦那と結婚して
地元に住んでいた時までは
そんな風でも何ともなかった気がする。


いつからなんだろう。

気がつけばその地の人以外は
いつまでも返信をしないとか
ルーズな人が私の周りからは
居なくなり…

付き合う人は自然に
そういう事をしないと言う
価値観の人が集まったのかもしれない。


だから…特別(元)地元の幼なじみは
変わらず過ごしているだけで
いきなりサクサク物を決めたがる私が
もしかしたら、変わったと思うかもしれない。



やはり前回の集まりもグダグダで
行く場所がなくなり困った経験があるのに
またこんな調子では同じ目に遭うとか
考えないのかな…?とかなり疑問。


今回を乗りきっても毎回こんなに
ヤキモキ&イライラさせられるなら
もうちょっと無理だわ。と思う。


皆と会うのは楽しいんだけど…。


ちょっと今回の食事は私は行かない事にした。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。