ワールドアトリエセールに行ってきた

旦那が有給。私も休み。
珍しく平日休みが一緒になった。


ワールドアトリエセールの日だわ!


スーツやYシャツはちょこちょこ
買うものの…私服はあまり買わずに
年をまたいだあれやこれやの
どの写真を見ても…
旦那はいっつも同じじゃない?
って思える程、洋服が同じ…(´∀`;)


上着だって何年も着ているし…。


ってな訳で、せっかくのチャンスだからと
旦那と一緒に行ってきた。


オープン5分前には浜松町の会場に到着。


すでに長い列が出来ていたけど
ノロノロ列は動きながら会場に入場。

以前なかったシステム。
入場前には
入場者登録を携帯で済ませる事もした。



最初のブースで60%オフの
薄手のニットが目に飛び込んでくる。
2,970円の60%オフとか…お安い!!


もうここで旦那とは別行動w


結局私はトップスを3枚をかごにIN!


そして旦那のいるメンズコーナーへ。

旦那の上着をアレコレ選ぶ。


会場もだんだんかなり混雑してくる。
試着するのも結構大変だわ。


しかし懐かしいな…。
久しくこんなにゴチャゴチャした感じ
なかったもんな…。

このままコロナ収束してほしいな。

ふと思う。




旦那は何回かの試着を経て
薄手と厚手の上着をかごにIN。

やっと新しいのを買ってくれたわ(*´▽`)


息子にも持っていない色で
合わせやすそうな
ロングパンツを2本買うことにした。
なんと70%オフですもの…。


エストがゴムだし。
息子は裾あげとかいらないので
(現代っ子は足が長い!)
まぁ、大丈夫でしょ!


これらお買い上げで
25,000円でおつりがくる。


お…お安い。


これじゃもう普通には買えないわ…(´∀`;)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。