ラルフローレンファミリーセール

旦那とラルフローレンファミリーセール
に行ってきた。

モノレールに乗って、初めて降り立つ
平和島駅にて。

午後1時過ぎに到着。
すでに太い列(2~3人ずつ、横に並んでるからね)
が6列位ありびっくり!

30分位は並んだかな?

主に旦那のスーツにジャケット、
シャツを見て回る。

25㎏痩せた旦那は
やっと洋服を選ぶ楽しみが
出来たみたい ( *´艸`)

しかし…いいねぇと
思うものサイズがない(;´∀`)

標準サイズはそれはそれで
売れてしまうんだ…。

やっと選んだ1枚と
息子にも選んだ1枚
合計2枚を買うことにした。

後は小物を見るも買うまでには至らず。

セール会場を出て時計を見てまたびっくり!
3時間近く経っていた (・・;)
夢中になっていると時間って早い。



まぁ…半額以下だもの。
お得に買い物できました。

ええ、たとえ2枚しか買わなくとも。

夕飯の買い物をして帰宅すると
もう外は真っ暗だった。

体調もあまりよろしくないし
とっととご飯を食べて
今日も早く寝よ。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村