長電話する

f:id:akarkugo:20220116192808j:plain

ちょうど晩御飯を終えた時にスマホに着信。


年上の友達の娘さんからだ。

なぜか私の事を大好きと慕ってくれる。

心から嬉しい。


時々カケホーダイプランだから
電話で話したいと言って電話をくれる。


10歳以上離れているので
それぞれの目線での話しも興味深い。


あーでもないこーでもない話したり
コスメや美容の話でとてもとても
もり盛り上がる。


何度かそろそろ…と切ろうかね
と言う雰囲気になるものの
また盛り上がって話すを繰り返す。


結果。6時間!!!

話していた( ゚Д゚)


もぉ自分でもびっくり!!


旦那も息子も寝ていた。


真夜中に入浴して布団に入った。



中高生の頃には
よく長電話をしたもんだけど。

LINEが普及したいま
こんな長電話はないわ。

令和一の長電話だった(*゚Д゚*)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。