マリトッツオブームからナタ・デ・ココの話しに…

最近あちらこちらで
見かける【マリトッツオ】。

クリームがたっぷりで心惹かれるけれど
痩せたいので我慢している。


そんな話を家庭でしている流れで
突如現れたスイーツの話しになる。


ティラミス、ナタ・デ・ココに
パンナコッタ…最近だと大きいタピオカ。

初めて食べた時は
未知のスイーツに大いに感動した。


「中でもナタ・デ・ココの食感は驚いたよね!」
と旦那に同意を求める。


すると旦那。
「食べたことない…。」と。


息子とビックリする!( ゚Д゚)


息子が
「信じられない!
 給食にも出るじゃんか!」と笑う。


(; ̄Д ̄)?


今なんて?


「き、給食にナタ・デ・ココ出たの?」
と聞く私に

「うん。フルーツポンチとかに
 よく入ってた!
 かぁちゃんたちの時入ってなかったの?」



ナタ・デ・ココ知ったのは…
高校生だったと思う…


ジェネレーションギャップ…(´∀`;)




しかし旦那は本当に流行のものを
知らなかったりするわ。


笑った昼下がり。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。