ヴィーナスフォートありがとう


20数年前。

旦那と付き合いたての頃に完成した
ヴィーナスフォート

デートで何度か行ったので
想い出がいっぱい。

まだまだぎこちない2人だったなぁ。


あんなこともこんなこともあったしな( *´艸`)


旦那は「そんなことあったっけか?」
と忘れているようだけどさ…ヽ(`ω´)


そんなヴィーナスフォートも先日閉館。


旦那と最後に行きたいねとも話したけれど
結局は行かなかった(閉館の日は浅草に行った)。


ヴィーナスフォートありがとう。



昨日の事の様に思い出せるけど
そうかぁ。あれから20数年か…。

色んな事があったなぁ。


想い出の場所がひとつなくなって
寂しいけれど、喧嘩しながらも
変わらず旦那と居られる毎日に感謝( ´∀`)

(旦那にはそんなこと言わないけどw)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。