2022年4月 ワールドアトリエセール♪


友人とWORLDさんのアトリエセールへ。

初日の今日、10時の開始前に到着するも
すごい人、人、人( ゚Д゚)

入場するまで15分位並んだ。


会場も当然人だらけ。

なかなか見るのも一苦労。

だんだんと友人とグッタリしてくる。


それでもやっぱり70%やら
50%のタグを見てはこれはお得とばかりに
すみからすみまで見てまわる。


結果、友人はカバン4つと洋服等かなり大量get!
「こんなに買うと思わなかった~」とwww


私はトップス2枚とワイドパンツ1着、
PC用収納スペースがあるバッグを買った。
気づいたら全部黒だった(;゚∇゚)


お会計を終えて会場を後にすると
3時間も買い物していた事に驚く( ゚д゚)


通りでお腹が空くわけだ。


ランチをして帰宅した。


携帯のアプリの万歩計16,000歩越え!


人に酔ったのか頭痛までも…。
(現在は頭痛薬を飲んで復活!)

た、体力無さすぎる…。


そんなこんなだったけど
買い物はやっぱり楽しいわ( ´∀`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。