通信障害!!

外出しなくてはならない
用事がある今日に限って…
KDDIさんたら通信障害ですって( ̄▽ ̄;)


そうなのよね。持ってるの。
私はこういうところ引きが強い…(´∀`;)


私は、KDDIと同じグループ会社の
UQ mobileユーザーなので
私のスマホももれなく通信障害ですよね…


幸い家の中で使ってるWi-Fiは問題なし。
(マンションの電波はKDDIではないので)


外出先では地図アプリが
使えない事を想定して…
地図のスクショを撮りまくって
出掛けてきた。


わかってはいたけど
スマホが使えないってかなりの不安。

普段の依存っぷりを改めて知った。


ふとした時にスマホ
うっかり使おうと思ってしまう。

何か調べたいとき…
楽天ペイを使おうとしてしまったり…(´∀`;)


時計機能と
スクショした写真を
見るためだけど…持ってでかけて
なんとか目的は果たせた。


未だに通信状況は不安定みたい。


ぴえん(ノД`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。