意を決して職場へ&息子の模試の結果


ジニエのブラを愛用して
もう1年半以上。

この暑さにも便利!!

大きめの保冷剤を
脇付近に忍ばせていざ出勤。

おかげで滝汗は免れた。

これはクセになりそう…( *´艸`)

心配だった職場にちゃんと行かれた。
もうね、本当に暑さに弱いから…。

帰りもまだまだ暑かったぁぁん。



それから先日行われた
息子の塾の模試の結果が出た。


息子も保護者もそれぞれIDを持っていて
それで確認出来るので私もすぐに
サイトへ見に行く!!


結果は…まだね…( ̄▽ ̄;)


E判定ばかりだけれど
頑張って勉強しているので
あまりワチャワチャ言うのは止めようと
心に決めている。


模試の結果なんて知らないしー(´゚з゚)~♪

って顔をしている。


口にだして応援すると
プレッシャーになると怒られる。


けれど母は応援してるからね!


頑張れ息子!!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。