病院の予約がとりにくい…


昨年2月から便秘治療のための
漢方薬マグネシウム
処方してもらい飲んでいて
かなり便秘が改善した。


でもね!!
私が通い始めた頃は
まだ新しく出来た病院だった為か
通いやすかったんだけど…。


完全予約制になってしまった。


私なんて「どーですか?」と聞かれて
「調子いいです」と答えるのがメインで
診察時間1分無いと思うの。
呼ばれたら(時間短縮のため)
スーパー早歩きで診察室まで向かうしさ…

すぐに終わるのに…
予約しか受け付けないというシステムに…。


予約も以前より取りにくい…。


時間がある時にスッと行かれたら
いいのにな…。


予約は近々だといっぱいだし…
先の予定はわからない。

この数分のために
すごく前から1日予定を空けるのもな…

(美容院とか美容皮膚科なんかは
 ワクワク楽しいくせに…)


ってなわけで市販のマグネシウム
乗りきるか…と飲んでいるけど
何が違うのか…
やっぱり、病院で出してもらう方が
調子がいいような…


漢方も効果があったのかな…。


んー。悩ましい。
こりゃ。
どこか1日空けてでも
すごい先の予定で取るかな…(゚∀゚;)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。