お水はもちろんエンドレス


ウォーターサーバーより
ペットボトルのお水の方が安いよね?
って事でペットボトルのお水を
配達してもらうことにして10年以上経過。


料理にも使うし…今となっては
欠かせなくなったペットボトルのお水。


そんなお宅も増えているのかな?

だからなのかじわりじわりと値上げされ…
今回の円安でまたどーんと値上げ
(円安…ここも関係あるの?)

今じゃ月にまとめると
15,000円位になる時も(; ゚ ロ゚)


当然近所のドラッグストアで
自ら買ってきた方が安いので…


「よし!運動を兼ねて
 買ってくることにしよう!」
と旦那と意見が合う。


それから2~3週間位経ったかしら…


早くもへこたれそう…( ̄▽ ̄;)


私はケース(2L×6本)買いを
するようにしているけど
なかなか大変…。


そうよね。この大変さの手間賃よね。
配達してもらうのって。


わかっちゃいるけどね…。


さぁ。旦那と私。

どちらが先に配達に戻そうと
言い出すかだな…w




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。