ペットボトルはこれがいい!

我が家ではペットボトルの水を
飲料水として利用している。

毎度なくなる前に
旦那が注文してくれて
届くと旦那がきれいに収納してくれる。

今回初めて
ラベルのついていない水を注文してくれた。

エコだし資源ごみに出すときの
手間が省けていい!

最近よく耳にするSDGsってやつー?





数本段ボールから
出されて並べている
それを見て息子が

「とうちゃん、暇じゃない?
 全部ラベル剥がしたの?」と。

旦那はそれを聞いて
「そうだよ。とうちゃんは
 まだ段ボールに入ってるものも
 ラベルはがしたからw」

からかって言うと…

意味がわかったらしい息子が
「もぉ!純情な少年をだまさないでよヽ(`ω´)ノ」と。


くっそ生意気な息子だけど
ちょっとすぐ信じたりすることもある。( *´艸`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。