御徒町でランチ♪

本当にいきなり寒くなった。

今日はちょっとこれじゃ分厚いかな?
と思って着たパーカーで
ちょうど良い位だった。

あっという間に冬が来てしまうかも( ̄□ ̄;)


友達と約束して楽しみにしていたのに…
雨が降ったり止んだりでちょっと残念だけど
ランチに出かける。




久々に御徒町でのランチ。
見つけたお店に入る。

【のど黒のあくび】というお店。


魚が食べられれば満足だったハズなのに…

カウンター席に案内される。
目の前で新鮮な魚を捌くのを見る。
うわぁ!!美味しそう。

友達も同じ思いだった様で
「コレいっちゃう?」と指差したのは

【贅沢ランチ】

新鮮なお刺身にすき焼きにアジフライ。
お味噌汁はカニ入り!

本当に贅沢!


そして悩んだ結果オーダー。

税込2,728円



うわぁ!!本当に贅沢だわぁ。

新潟の食材を使っているとある。

お米も釜で炊いてる様だ。

ふっくらつやつやのごはん。

カニのみそ汁も出汁が出てる!
アジフライもサックサク!


もちろんお刺身もすき焼きもサイコーです(*≧∀≦)


友達と感動しまくり。
また行きたいねぇと誓うw


スッキリしない天気だったけど
満足感に満たされた。


ごちそうさまでした(*´▽`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。