築地場外市場へ行ってきた


現在、仕事辞めたい病発症中。


仕事の休みの日に友達と出かけることを
楽しみにしてやり過ごしている。



今日は友達とぶらりウォーキング。

築地場外市場へ行ってきた。

私も友達も初めて。

思ったよりもお店があって
こりゃまた思ったよりも
人がいっぱいだった。



なんだかちょっと日本じゃない感じも
気分転換になる( ´∀`)


うなぎの串焼き 300円。

食べ歩く。うんおいしいーっ♪



ウニとかいくらとか心惹かれる魚介類も
あるけれど…平日のランチは奮発しても
こちらで精一杯だわ。


【又こい家 総本店】さん

ブツ丼 1,500円。

いやこれも贅沢よ!
マグロゴロゴロたーくさん!

美味しくいただきました。

また行きたいなぁ(*≧∀≦)



食べた後は近いので銀座をぶらり。


結果、本日20,000歩を越えた!


足は疲れたけど、心地よい1日を過ごせた。


友達、今日もありがとう(*´▽`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。