わかっちゃいたけど塾代に震える

体験授業を経て
改めて「この塾に通いたい」
と思ったと息子。

それでは参りましょう。

入塾の手続きに。

頭のなかは¥マークでいっぱい…( ̄▽ ̄;)


息子と待ち合わせして塾へ。


塾の方と話す息子からも
やる気を感じるわ。


そしてお支払金額を計算してもらう。

その金額…


562,100円 (゜ロ゜ノ)ノ


ヒーーーーッ( ; ゚Д゚)


ひっきりなしに出入りする通塾生を
眺めながら…そのご両親の事を思う。


勝手にその見知らぬご両親に
心のなかで話しかける。
うん!大変だよね!
皆頑張っているんだね!
我が家も息子の夢のためがんばるよヽ(゚∀゚;)
と、思うw



カード払い。
カードを渡す手が震えてしまいそう。



まぁ、【月謝】のようなものではなく
セット売りの様なかんじで
これでかなり学べる訳なのでね…( ̄▽ ̄;)


貯めるのはあんなに大変なのに
出ていくのは…一瞬だわ。


帰宅後旦那が
クーリングオフについて調べていた(´∀`;)w


クーリングオフするつもりはないけれどね。


息子よ!がんばれ!

旦那も頑張って稼いでくださいm(__)m

私もパート頑張る!( ̄- ̄)ゞ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。