草津温泉旅行に行ってきた 完

話し込んでしまい就寝は午前1時過ぎに。

しかし6時の目覚ましでスッキリ起きる。

だって温泉に浸かりたいもの。

朝から最高!

朝風呂の後は朝食。

ものすごいボリュームですが完食!

美味しくいただきました。
ごちそうさまです。


荷物をまとめてチェックアウト。
あいにくの雨だったけれどお土産を見て回る。


しばらくすると…
朝食であんなにお腹パンパンで
もう食べられないねぇーと話していたのに
せっかくだからと
舞茸のてんぷらとお蕎麦を求めて
お昼をいただく。


湯畑近くの【銀の鈴】さん。

肉厚の舞茸の天ぷらが美味しかった!


お腹いっぱい?なんだ全然入るじゃないw
美味しく完食。

ごちそうさまでーす(*´▽`)


そこからバスと特急電車に乗り
18時過ぎには上野駅に到着。


楽しかったー( ´∀`)

楽しい旅を!友達ありがとう!



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。