そんな後遺症聞いたことないと笑われる


コロナの療養期間を終えた。

体調もかなり良くなった。


ただ不思議なのが
鼻がスッキリ通っているのに
においがしない…。


くんくんしてにおいを取りに行けば
ふわっと香るのだけど
通常モードでにおいを感じることがない。


それからもうひとつ。
旦那と息子はそんなわけないと
笑うから…私が変なのだろうけど…
空腹感がすぐ起こる。


やたらと食欲があるのだ。


ただ【食べたい】と言うより
もうね、お腹がぐぅぐぅ鳴って
どうしょうもない。


なんなのぉー。



せっかく?と言う言葉が
適切かどうかは置いておいて
コロナ真っ只中では食欲が減退して
せっかく2キロ痩せたのにー。

コロナ自粛で太ってコロナになって
痩せたわと…内心思っていたのに
あっという間に元通り。


身体は元の体重に戻ろうとするって
聞いたことがあるけどさ…
そこ(人生でマックス体重)に
戻るの止めてもらいたい。

コロナ前の体重に戻ってよぉー。


食欲増進の後遺症なんてないのよね?

私のただの欲なのかしら…(ーー;)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。