痩せない原因はここにもあると思う


病院で処方してもらった
便秘薬が合っていたようで
快調だった。


しかし2ヶ月に1度病院に行くのも
億劫になり…市販薬でもいいんじゃない?
と勝手に判断して実行したものの
あんなに快調だったのが嘘のように
また便秘がちに…


それからはちゃんと通院するも
以前の様には効かなくなってしまった。
薬を増やしてみても効果薄。

さらに、違う薬を処方され飲み始めた。

それでもまだ以前の様にはいかない。

早く好調になりたい。



やっぱり関係あるのかな…
それにともない体重も
落ちない気がするんだよな…





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。