生きることはチョイスの連続


今の職場。
楽しいこともあったり…
今日もとっても笑ったわ。

社長も優しい人なので
辞める私に「今までありがとうございました。」と。

ええー。恐縮です…(´∀`;)

まだ出社日あるけどw


なんだかなぁ。
優しくしないで欲しいわ…。


一瞬辞めない方がいいのかしら。
この職場…と思ってもしまうけど…

いやいやいや。
どうしても許せない事を思い出し…
そしてどうせ改善しないんだろうな…と
思い直す。


強い意思を持っているので
やっぱり辞めるんだけど…( ̄▽ ̄;)





悩んだ歯列矯正

旦那は
「うわぁ。顔変わるじゃん。」とか
「失敗してテレビとかにでたりしてぇ」とか
「めちゃくちゃ痛そうじゃない。こわっ。」とか

なんか悪口ばっかり(-_-;)


息子は
「え?大変だね…」と。
でも私が入院となったら
その数日くらいはなんとかするから
大丈夫だよ。と。

息子の方が大人の対応だわ。


ま、2人とも私の意思に
任せるとの事だったので
今のところ、
息子の夏休みや春休みを狙って
歯列矯正をしようと決意!
(普段はお弁当を作ってあげたいので)


そんなこんな人生の選択をして生きている。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。