イタリアンランチ

とあるコミュニティで知り合ったママ。

息子さんはうちの息子のひとつ上。
大学1年生!

この4月にうちの息子も憧れる大学に入学した。
うらやましい♪と思うのと
うわぁ!!おめでとう!!って気持ちでいっぱい。


そんなママにやっと会えた!

コロナ以来初!


イタリアンランチ♪

ブッフェスタイルで前菜を。


パスタ



明るくって楽しいママで
今日もキャハハハハ
たーくさん笑ったわ!


大学生もお金が掛かるよねって
話から…

「息子に求められてるのは今や
 一緒に居る事ではなく
 お金ですからね( ´∀`)」

全く私と同じ考えに笑う。


稼ぐ事に貪欲になった私たち。


しっかり平日に稼いで
またランチしようと約束して帰ってきた。


あー。楽しかった(*´▽`)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。