おばさんだっておじさんと同じだわw


気がついたことがある…。


私は昔から好きになる人は
歳の近い人ばかりだったのに
(自分の年齢の前後3歳くらい)

それがいまや、いいねと思える俳優さんや
タレントさんは結構若い人ばっかり!

おや?この人いいね!
と思う人は自分よりなかなか年下。


自分でも驚く(*゚Д゚*)



先日職場のかなり年上の女性とも話したんだけど
その女性の推しの芸能人も20代の男性だった( *´艸`)


おじさんは若い女の子が好き
ってのが常だけど…


おばさんだって若い男の子が好きなんだわねぇ。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。