何故か話しに入ってくる謎!!

どうして?

職場の無理な女性Bさん。

お互いに挨拶はちゃんとするけれど
仕事以外の話しを一切しないのに
朝も帰りも私と一緒になると
横を駆け抜けて行くのに…

私が隣の席の上司と雑談していると
無理やり話しに入ってくる。

ちょっと席…離れているのに(-_-;)

めちゃくちゃ聞き耳立てなきゃ聞こえないはず…
インフルエンザ対策で
パーティションちっくなものもあるのに。
こわーい。


私はそちら側の話しには絶対に入らないのに。


謎すぎる。


先日から仲良くなった男性も
こちらの様子を見て首をかしげる


「女子!ってそういうのあるよね。
 嫌いなら関わって来なけりゃいいのにね。
 なんで絡んでくるかなぁ…」
と!

なんて!!!
私の気持ちを代弁してくれる。
あーー。愚痴れるって幸せだわ。

ありがとう。と心から思う。


Bさん。
お願いだから気味が悪いから
話しに入ってこないでください(ーー;)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。