新しい塾に話しを聞きに行ってみる


息子が新たに通いたいと言う塾へ行ってきた。

もちのろんで息子とは現地集合(´∀`;)


数年前も同じ塾の違う校舎に話しを
息子と話しを聞きに行ったのだが
息子たっての希望で今回は別校舎。

大差ないと思ったけど…違った。

今回のこちら、塾生も多いらしく
かなり活気がある。



三者面談。


先方の質問に答える息子の
しっかりした態度と
やる気にかなりうれしくなってしまう。

普段は話さない息子が
そう考えていたのか
ああ考えていたのか
と言うのも聞くことが出来た。


まずはテストを受けて
どれくらいのレベルなのかを
知りたいということだった。


テスト日も積極的に
早めに受けると言う息子。


うん!!がんばれ!!


生意気ばっかりな息子だけれど…
逞しくなったな…と感心する。

私…同じの歳の時…
アッパラパーだったよ(ノД`)




塾を後にすると「じゃ!」と言って
さっさと先に帰っていく息子…。


(ーー;)


なんだかのぅ…



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。