息子の春からの進路決定!


まったり過ごす午前中。


息子がタブレットを持って
珍しく騒がしくリビングに入ってきた。

「合格してたぁ!!!!」



えーーーーーー!!!!

第一志望の大学。

模試の結果は【D】とか【E】だった大学。

それでも息子が憧れて
なんとしても行きたいと言っていた大学。

そこに見事合格したと!!

しかも2学部!!


息子の喜びようったら半端ない。

私だってめちゃくちゃ嬉しい。


旦那は「おおーっ。良かったね!」
と冷静だった。


息子と私は
「えええええ!すっご!!やった!!やった!!
 おめでとう!!!」
抱き合って跳び跳ねて喜んだ。

息子と抱き合って喜んだのは
やはり中学受験で現在通っている学校に
合格した時だった。


6年ぶりか( *´艸`)


めちゃくちゃ嬉しい。
嬉しいと言う言葉じゃ足りない位嬉しすぎる。



「いやぁ。しんどかったよ。
 でも良かったー!!」息子は笑顔で話すと
学校に報告に行くと出掛けた。



息子よおめでとう!

こんなに幸せな出来事を
ありがとう!
頑張ったね。お疲れ様。


2学部受かったのならかぁちゃんも行きたいなぁ…w
とも思ってしまう…(*≧∀≦*)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。