旦那とお出かけ

午前休だった旦那と銀行に行ってきた。
住宅ローンの借り換えの相談に。

なるべく私も旦那の転勤先に
行きたいので、少しでも削れる所は
なかろうか…と思っての行動。

担当の方は…
「もうすでにかなり優遇されてますので…」
となんだか素っ気ない対応だった。

がっくし…(;-ω-)


それから旦那は仕事へ。

今夜は息子が泊まりで出掛けているので
旦那と外でご飯を食べよー!と
仕事帰りの旦那と待ち合わせて
久しぶりに夜の街に出掛けた。

旦那と2人で大衆酒場へ。
鶏もも炙り刺し
サメハツレバ刺し風とやらをいただく。
初めて食べたけど美味しかったー。

旦那と2人で飲み屋なんて
結婚してからあったかな…?
ってくらい久しぶり。

あーあ。
旦那が転勤したら
こんなこと気軽に出来ないのかな…


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村