お出かけ 病院とショッピング

ずっと前から気になっていた
太ももにできたしこりの様なもの。
右に直径3㎝位、左に2㎝位。

通りすがりでたまたま見つけた
瘤専門の病院に予約を取って行ってきた。

太ももなのでサッと診てもらうのに支障のない
ロングのワイドスカートで行ったけど
パンイチになり、用意された紙パンツを
パンツの上から履くらしい。

その支度を終えて先生を待ってるときの
シュール感…。

すぐに先生が来て、「では超音波でみまーす」。
左右診てもらい、診断は
脂肪腫との事で問題ないらしい。
希望なら取ってもらえるが、切ると傷が残ると。

あっても何の問題もないって言うので
今はいいやと診察を終えた。

数分の診察、会計は2,800円。
超音波使うとこれくらいしちゃうのね。

9時の予約で9時09分には終了。

一通り銀行回りをしても9時40分。

ドトールでお茶して時間を潰し
10時30分オープンのマルイへ。
今日はキルト糸とファンデーションを買わなくては。

キルトの糸を買った後に
先日オープンしたばかりという
セリアをみつけてしまい、細々した物を買う。
↑まんまと100均の罠にはまる…

ファンデーションは悩み所。
一時間位ブラブラとあちこち見てまわる。

そこで、たまたま目があった
(ような気がする。商品に目はないけど。)
リキッドファンデーションを手の甲で試す。
何かいいかもー。

Koh Gen Do のアクアファンデーション143

他にビューラーと残り少なくなったアイシャドー1色も買ってきた。

なんだか久しぶりに買い物した感!!

いつも面倒で適当にネットで買ってしまうからね。
久々だと楽しいなー。
ショッピング!!