変態と指輪

旦那と息子を送り出し
私は休みだったので、まず洗濯。

花粉症のこの時期は
ひたすら部屋干し。


旦那と息子のワイシャツの
襟口と首回りの黒い汚れと
そんなに学校に土とか砂とかあったっけ?
って位真っ黒なむすこの靴下。

うわぁぁって思う反面
なんだか少しワクワクしてる
自分もいる。
臭ければくさい程
二人とも頑張ってるーっ
と思えて、臭さいのさえ
なんだか愛しくて
くさ嗅ぎたい香りになる。

私って変態だわー。


汚れは固形石鹸とブラシで下洗いする。
段々真っ白くなっていくシャツと靴下に
やりがいを感じる。

しょーもないこだわり。



洗濯を終えると
旦那にいっつも放置されていたからか
オッケーが出た指輪を買いに行った。
アクセサリーを買ってもらうなんて
何年ぶりだろう…。
結婚指輪も買わなかったから。

本当は旦那と一緒に行きたかったけど
6月になったら、予定が空くかもーとか
やる気のない返事だったので
ひとりで行ってきた。
せっかく、買ってもらえるのに
イラっとした気持ちになりたくないので。

そんなに高価なものではないけれど
買ってもらうのはとっても嬉しい。

出来上がりは4月の予定。

楽しみだなぁ。

一層洗濯頑張れそう。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村