家族2名体調不良

今朝、旦那が
「ちょっと気持ち悪い」と言って
いつも食べる朝ごはんを
食べなかった。


まったくぅー。
ちょっと肌寒い位なのに
お腹出して寝てるからだよな…。


旦那は在宅勤務なので
ならばと鶏肉も入れて
お粥が出きるよう
炊飯器をセットして
私はでかけた。


夕方、旦那と息子の好物の
かつおをさくで買って帰宅すると…。


もうきっと、すっかり体調が
復活しているだろうと
思っていた旦那は変わらず…
というか悪化した状態だった( ̄□ ̄;)


驚くべき事に
先に帰宅していた息子も
体調不良で寝込んでいた。

二人の共通点は吐き気と下痢。

後は微熱。


旦那の方が息子より食欲がない。


それでも二人ともなんとか
お粥をすすり、セデスを飲んで休む。


2人ともなんて…
なんだろう…


こうなると過るよね。
やっぱり。


微熱だけど…発熱相談に電話した。


結果…明日、紹介された病院に電話をして
診察を受けた方が良いと。


旦那も息子も全く心当たりがないと。


そして私は何の異変もない。


とにかく…明日病院かな。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。