新大久保に行ってきた

新大久保の駅に降り立ったら…
激混み!!

歩道いっぱいの人人人!!

お店で働く韓国人と思われるメンズは
お化粧して、キレイなお顔に
スラリとした体型。

あらー。これは惚れるわ。
私が20歳若かったら( *´艸`)


若者8割、同世代ともう少しお姉さま層2割
といったところ。

普段インドア派のお友達と
行ったのだけど…圧倒された。


とにかく、座りたいとフラりと
席の空いてる韓国料理店へ。

海鮮チヂミを真っ先に注文するが…
私が求めていた、
サックサクのそれではなかった…

ちらりと厨房のスタッフを見たら
南米のお顔立ちだった(*゜Q゜*)

日本にある韓国料理店で
南米の方が作る韓国料理。
うん!時代だね!
当たり前だけど
なんだかいろいろ昔と違うのね。


お腹を満たした後は
安いシートマスクを買い込んだ。

その後、お友達が手相占いをしたいと。

入店するや
「手相なんて変わるから意味ないの!!」
と言われる…。

表の看板に…
手相が1,000円きる価格で載っていたけど??

結局5,000円の四柱推命に。

ご、ご5,000円!?

私は見ているだけだったけど…。


と、そんなこんなの新大久保。
次に行くなら絶対に平日に行こうと
人知れず決意した。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村