リフレッシュして明日も頑張る

先週も行ったけど…
友達のリクエストで
(先週一緒に行った友達とは別の友達)
また行ってしまった新大久保。


昨年の1月だったか2月に
足ツボマッサージを
予約していたのにコロナでキャンセル。


そのリベンジだー!

と言うわけでその時のお店を予約して
出掛けてきた。



足ツボマッサージに
全身もみほぐし、小顔マッサージまで
付いてお値段4,500円!


友達と横並びのベッドに案内され
施術を受ける。


うつ伏せだったのでおしゃべりは
出来なかったけど…


そんな場合じゃない位に
私は激痛だったー( ̄□ ̄;)

背中が驚くほど痛くて
「いてててててて!」
を連呼してしまう。

担当の方は中国の方っぽくて
ほとんど日本語が話せないようだったけど
「ココカタイネ」とほぐしてくれつつ
私の悶絶ぶりに「ゴメンね」と言いながら
笑っていた。私も笑った。


コミュニケーションはそれだけだったけど
1時間半たっぷりほぐしてもらった。


友達は痛気持ちいい感じだったと。


私がゴリゴリに凝ってたんかなぁー?


どっちにしてもドラマなんかで観る
友達同士でエステに行って
並んで楽しくおしゃべりー♪なんて
雰囲気では全くなかったわ…(;゚∇゚)


コロナ前の約束が果たせて
身体も(痛かったけど)軽くなって幸せ。


明日の仕事も頑張ろう(*´▽`)



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村

ポチっとありがとうございます。
とっても嬉しいです。