お互い様夫婦なの?

連休明けの仕事は思ったほど
辛くはなかった。

出不精な私は少し位外に出て
仕事をするのがいいんだな…。


仕事始めの今朝、ちょっと憂鬱だったからか
気になった事がある。

最近、旦那のくしゃみとあくびの音が
尋常じゃない位に大きい。

そのものの音以外にアレンジして
音をつけてる感じ(´-ω-`)

普段口数が少ないのに
何故この大音量???

付き合っている頃に
「なんで、オジサンって
 あんなに大きな音で
 くしゃみとあくびするんだろね?」
って、むしろ旦那が言っていた位なのに…。


一体いつからこんな事になってしまったの?

抗えないオジサンの習性なのかしら…。



旦那にその疑問をぶつけたところ
「お互いおじさんとおばさんなんだから
 しょうがない」と。
更に、私のだらしのない体型を見て
「昔より全体的に下がってない?
 ガハハハハハハ。」
ってさ…(-_-;)

お互い様って言いたいのか!?

音はどーにか出来るんでないの??



あー。痩せたい。
でも好きなものは食べていたい。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村